« ハンドボール五輪予選 | メイン | ピアノの早朝練習 »

2008年1 月21日 (月)

コメント

カメの歩み

初めまして。
「奥多摩」「行方不明」をキーワードにたどり着きました。
実は、1月14日に単独で三頭山周辺へ登山に行った私の恩師が行方不明で見つかっておりません。
当然ですが、とっくのとうに捜査も打ち切られています。
山中で出会われた紳士が探している人物と
私の恩師が同一人物な気がして仕方がありません。。。
この場をお借りできるのであれば、お力をお貸しください。
1月14日、奥多摩の山を、身長は160cmほど、
痩せ型で、色つきの大きなメガネ、
比較的薄着の60歳前後の男性をみかけたかたが
いらっしゃいましたら、メールにてご連絡を
いただけませんでしょうか。
[email protected]
です。
よろしくお願いいたします。

※ご迷惑な場合は、もちろん掲載承認いただかなくとも問題ありません。

この記事へのコメントは終了しました。