« 転変 | メイン | 安全を! »

2009年9 月 7日 (月)

コメント

柳澤 誠一郎

私も今年のゴールデンウイークに友人と共にお伊勢参りをして参りました。
、明治神宮に勤務する身として、大変
気の引きします思いがいたしました。
今年の秋は仙台の大崎八幡をお参りする予定です。

柳澤 誠一郎

本日、明治神宮にて、秋の大祭の打ち合わせを行います。その後、皇居の出向いて両陛下にお会いして、今後の予定などについて打ち合わせを行う予定です。皆さんも元気な毎日をお送り下さい。

柳澤 誠一郎

本日、町会の資源回収に参加をして、その後、明治神宮に参拝をする予定です。

柳澤 誠一郎

今日は、亡き母の墓前にて兄弟4人で
お参りをして、遺産相続の手続きを済ませて兄弟仲良くコーヒーを飲ませて
戴きました。

柳澤 誠一郎

今月25日から27日まで、町内会の
暮れの防犯及び防災活動に参加して、
28日から30日まで、地元消防団の
防災活動に参加して、町内の安全・防災に貢献する気構えです。

柳澤 誠一郎

本日、江戸東京博物館にて、会合を行い、来年2月に国史跡八王子城とオオタカを守る会のセミナーを行うことになりました、大勢の皆さんのご参加を
お願い致します。

柳澤 誠一郎

本日、明治神宮をお参りして、皆さんの健康と幸福を祈念してまいりました。明日は友人5人で川越のだるま市を見学して、川越にて新年会を予定しております。明後日は池袋消防団の今年度の初会合が集会所にて行われます。家庭の安全及び火の用心をお声がけしてまいります。

柳澤 誠一郎

本日、消防団の会合に参加致いたしました。火災及び事故の起きないように全員、力を合わせて努力致します。
今月の初め式には制服を着用して、参加致します。団長以下、全員火事の起きない様に努力致します。

柳澤 誠一郎

本日、江戸東京博物館にて、10周年記念事業の打ち合わせを行って参りました。来月には国史跡八王子城のセミナーも予定しております。明日は明治神宮にご挨拶に伺う予定です。

柳澤 誠一郎

本日は、浅草寺をお参りして、念仏会に参加して、その後、明治神宮をお参りして、皆さんの健康を安全を祈願して参りました。明日は、消防団の活動に参加します、午後から・浅草お笑い21世紀を見学して、南千住・うなぎの美味しい尾花を招待いたします。

柳澤 誠一郎

今日は、親しいウオーキング仲間と、浅草を見学した後、夕食を共にして、次回のウオーキングの打ち合わせを行いました。明日、明治神宮に参詣して
友人の家族の平和と健康を祈願する予定です。友人に明治神宮のご加護が下されます様、お願いにあがります。
又、明日は池袋消防団の初め式に参加予定です。

柳澤 誠一郎

今日は、友人と池袋芸術劇場にて、落語・漫才を聞いて楽しみました。明日は、パソコン講座でワードを学ぶつもりです。明治神宮の会員も1人増加して、崇敬会本部よ表彰されました。

柳澤 誠一郎

昨日、聖学院大學生涯学習センターにて、ワードを勉強して参りました。その後、明治神宮を訪問して、新規入会員のお届けをしてまいりました。2・3日中に会員証・及び、バッジがお届けされます。大事にご利用下さい。

柳澤誠一郎

本日、聖学院大學にてパソコンの講習に参加して、
明日は恵比寿の江戸しぐさ連を訪問する予定です。
明治神宮にもお参りする予定です。

柳澤誠一郎

昨日、聖学院大學でパソコンの講習会に参加して、
その後、明治神宮にて新入会員の報告をいたしました。明日は町会の防災・安全活動に参加致します。

柳澤誠一郎

今日は、午前中、池袋消防団の会合に参加して、これからの、火災及び交通事故防止の打ち合わせを行ってまいりました。明日は人生後半老いを楽しくの
講演会を友人6人で参加します。とても勉強になる講演会です。

柳澤誠一郎

昨日は友人5人で、日比谷公会堂にて「人生後半
老いを楽しく」の講演で池田敬子さん他のとても意義深い講演を聴いて参りました。今日は目黒の菩提寺にお参りに行く予定です。

柳澤誠一郎

明日は、町会の防災活動に参加して、町内の安全・及び警備につての講習を受講して、午後から司馬
遼太郎さんの「菜の花シンポジウム」に参加ス予定です。明日も勉強に勤めます。

柳澤誠一郎

昨日、友人と横浜にて、浄土宗の法然共生の記念公園及び、シンポジウムを聞いて参りました。茂木
健一郎講師のお話はとても感動いたしました。

この記事へのコメントは終了しました。