« 泣ける | メイン | 古石場文化センターにて »

2009年2 月24日 (火)

コメント

柳澤 誠一郎

今日は、都営地下鉄を利用して、三田まで出掛けて、増上寺にお参りをして
帰りに浅草を見学して、煮込みを食べ
て自宅に戻りました。都営地下鉄は大変便利です。

柳澤 誠一郎

今週から、友人3人で中山道街道を歩き始めました。日本橋を出発し、大宮・熊谷まで走破しました。18日は
熊谷から高崎まで歩く予定です。
来年1月までに走破する予定です。

柳澤 誠一郎

本日、目黒の菩提寺に墓参りを行い、
午後から、豊島区宅地建物豊島支部に出向き、来月に 実施予定の普通安全
講習会の参加申し込みをして参りました。明日は、町会の資源回収に参加
する予定です。午後から、明治神宮に
お参りする予定です。

柳澤 誠一郎

本日、元会社の先輩諸氏と美味しいお酒を酌み交わし、来月、開催される、江戸東京博物館のセミナー「北条氏照と八王子城について意見を交換しました。皆さん大変健康そのものでした。皆さん大江戸線を利用しております。

柳澤 誠一郎

本日、自衛隊員の息子を同伴して、明治神宮のパワースポットを見学した後、目黒の菩提寺にお参りして参りました。本日、明治神宮崇敬会に1人入会して戴きました。まさに、パワースポットのお陰であると感謝しております。明日は大學でパソコンの講習に参加する予定です。

柳澤 誠一郎

本日、池袋消防署にて、普通救命講習
を受けて参りました。後日、認定証が
送付されて参ります。今月の27日には江戸東京博物館にて「北条氏照と
八王子城のテーマでセミナーを企画
しておりますので、皆さんのご参加
をお願い致します。

柳澤誠一郎

本日、明治大學にて、歴史のセミナーに参加して、
午後から、聖学院大學にてパソコンの講習に参加しました。明日は、目黒の菩提寺に墓参りを行い夕方
美術館に行く予定です。

柳澤誠一郎

本日、豊島区役所に出向いて、町会の防災予防の為
の消火器の設置をお願いして参りました。近所には
お年寄りの方や体の不自由な方が多くいるため、
是非、設置していただく様にお願いしてまいりました。明日は、横浜でセミナーに参加予定です。

この記事へのコメントは終了しました。